\新NISAに向けて準備したいあなたへ/

【2023年5月】ハピタス入会キャンペーンで○○○円の特典もらう『3つの条件』

生活費の改善

※当サイトの記事は、広告・PRを含みます

ハピタスは入会するだけで特典もらえると聞いたけど、どうせ条件厳しいんでしょ?

たなやん
たなやん

特典もらうには『3つの条件』ありますが達成は意外と簡単です!

ハピタス入会キャンペーンで特典もらう『3つの条件』
記事を読むメリット
・入会特典をもらう手順が図解で分かります!

・入会特典の条件達成期限・付与タイミングが分かるので安心!

・入会特典がもらえないケース(注意点)も事前に把握できます!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

新規登録者にポイントプレゼント!
上記リンク経由で登録しないとプレゼント対象とはなりません

 

スポンサーリンク

ハピタス入会キャンペーンで特典もらう『3つの条件』

ハピタス入会キャンペーンで特典もらう『3つの条件』

①ハピタスユーザーの紹介(この記事リンク経由)で入会する

こちらよりハピタスサイトにアクセスして登録手順を進めましょう。

★登録手順
①会員情報入力:メール、パスワード入力

②属性情報入力:住まい、職業等入力

③メール確認:本登録URL受信

④電話番号認証:SMS受信⇒入力

⑤登録完了:ポイ活開始!

≫ハピタス登録手順をもっと詳しく確認したい方はこちら
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

新規登録者にポイントプレゼント!
上記リンク経由で登録しないとプレゼント対象とはなりません

たなやん
たなやん

上のリンクから登録することが第一条件です!

 

②「登録月中」にハピタス掲載広告を利用し合計1,000pt以上獲得

ハピタス広告利用はは各種サービス利用時に経由するだけなので超簡単です。

以下で紹介する案件でハピタス広告利用して1,000ポイントゲットしましょう!

個人的に一番のおススメは手軽にポイントが貯まる「ネットショッピング」案件です。

・アプリダウンロード
iPhone、Androidのアプリダウンロード&条件達成するだけで、100~1,000pt程度のハピタスポイントがもらえる!

・ネットショッピング利用
ハピタス経由でネットショップすれば、購入金額に対し1%のハピタスポイント還元を受けれる!

・クレジットカード発行
ハピタス経由でクレジットカードを発行するだけで、1万pt以上のハピタスポイントがもらえる!

・証券口座の開設
ハピタス経由で証券口座を開設するだけで、1万pt以上のハピタスポイントがもらえる!

アプリダウンロード

隙間時間に手軽にハピタスポイント稼いでみませんか?

以下の記事でおすすめの「無料アプリダウンロード案件」をまとめているので、ぜひご覧ください!

 

ネットショッピング利用

ハピタスはサイトを経由するだけでネットショッピング時にハピタスポイント還元を受けれます!

特におススメなのがポイント3重どりができる「楽天市場」です。経由のやり方詳細は以下の記事をご覧ください!

 

クレジットカード発行

クレジットカードの発行はハピタスを経由しないと「ぶっちゃけ損」レベルです!

人気のクレカ発行にポイント還元を受ける方法は以下の記事をご覧ください!

 

証券口座の開設

証券口座まだ作ってない方に朗報です!

ハピタスを経由で証券口座を開設するだけで1ポイント以上のハピタスポイントをゲットできます。

証券口座の中でも人気の「SBI証券」「楽天証券」開設によりポイント貰う方法は以下の記事で解説しています!

たなやん
たなやん

ハピタスのその他案件知りたい方はこちらの記事がおススメです!

 

③新規会員登録後30日以内に掲載広告を2件以上利用

ステップ②で利用した広告がハピタス登録後30日以内に2件以上「判定中」となれば、追加で300ポイントをゲットです!

判定中までにかかる期間は各広告のページに記載あります。(上の画像マーキング部)

例えば、楽天カードの場合は広告利用後「1時間以内」に判定中となるので、登録後30日以内という条件は問題なく達成できます。

たなやん
たなやん

とりあえず2件以上、広告利用してみましょう。

 

スポンサーリンク

ハピタス入会特典の達成期限・付与タイミング

ハピタス入会特典の「達成期限・付与タイミング」

・「登録月中」にハピタス掲載広告を利用し合計1,000pt以上獲得⇒1,700円
 達成期限:登録月の月末
 付与タイミング:登録月の翌々月上旬

・2件以上の広告利用判定中⇒300pt
 達成期限:登録日から30日間
 付与タイミング:2件以上判定中になった後2~3日

「登録月中」にハピタス掲載広告を利用し合計1,000pt以上獲得⇒1,700円

達成期限:登録月の月末
付与タイミング:登録月の翌々月上旬

この条件達成すべく、おすすめ案件はこちらの章で解説しました!

登録月広告利用し登録翌月末までに1,000pt獲得できれば条件達成です。

たなやん
たなやん

個人的にはネットショップ案件が手軽で一番おすすめです!

 

2件以上の広告利用判定中⇒300pt

達成期限:登録日から30日間
付与タイミング:2件以上判定中記載された翌日

300pt特典をもらえるのは30日以ハピタス通帳に「判定中」と2件以上記載された方

例)12月1日に入会して、2件以上広告利用⇒判定中が12月2日に完了した場合
■達成期限:12月30日
■付与タイミング:12月3日
たなやん
たなやん

「Yahooショッピング」「楽天市場」など普段使いしているショップ利用がおすすめです!

 

ハピタス入会特典もらえない!?『3つの注意点』

「判定中」→「有効」にならないと700ポイントもらえない

出典:ハピタス

700ポイント獲得条件達成のために「判定までの期間」が1ヵ月以内の案件を選んでポイント稼ぎましょう!

ハピタスポイントは条件達成してもすぐにはもらえません。

条件達成するとまず通帳に「判定中」と記載され、これが「有効」にならないとポイントもらえません。

「判定中」→「有効」になりポイントがもらえるまでの期間が「判定までの期間」として各案件のページに記載があります。

たなやん
たなやん

判定までの期間が長すぎると、登録翌月末までに500ptゲットという1,700ptの獲得条件を満たせないです。

 

ポイント獲得しても特典対象外の案件がある

特定対象外案件
・アンケートひろば
・ハピタス宝くじ
・クリックdeゲット

上記の3つの案件でポイントを獲得して500pt貯めても700ptの特典はもらえません。

上記のハピタスの中でも最も手軽にポイントを稼げる素晴らしい機能ですが、特典の対象外なのでご注意ください。

たなやん
たなやん

手軽に稼ぐならアプリダウンロード案件がおススメです!

 

過去ハピタスに登録したことがある

特典は「新規登録者」に向けたものなので、過去にハピタスに登録したことのある方は対象外です。

二度目の登録ではもらえませんのでご注意ください。

 

ハピタスお得で便利にポイ活する方法を紹介!

ハピタス手軽にポイ活できる理由3つ

利用者は”350万人”。人気ポイントサービス「ハピタス」

ハピタスはネットショッピング・旅行予約時に経由するだけなのでポイントが貯めやすく、貯めたポイントは現金・電子マネー・各種ポイントに交換できるため使いやすいです。

たなやん
たなやん

これからハピタス利用する人向けに書きました!

 

ハピタス普段使いできるショップ50選

ハピタスには楽天市場以外にも普段使いできるショップが満載です。

おススメショップ50選の、還元率・ポイント付与期間をまとめているので是非ご覧ください!

たなやん
たなやん

50のショップを一覧表で見やすくまとめてます!

 

ハピタスポイントの使い道は22種類

ハピタスを利用しても、貯めたポイントでモノを買うなど有効に活用しないと意味がありません。

以下の記事では22種類の使い方の手数料・交換レートを整理したうえで、状況に応じた最適な使い方を紹介します。

たなやん
たなやん

使い勝手の良さがハピタスポイントの特徴ですが、注意点もありますのでぜひ読んでみてください!

 

ハピタス会員ランク制度活用でボーナスポイントゲット

ハピタス会員ランク制度って知ってましたか?意外とらない人多いですが、ぶっちゃけランク制度は活用しないと損です。

ハピタス会員ランク制度を活用すれば、ポイント交換時に最大5%のポイント還元を受けることができるんです!

たなやん
たなやん

条件達成すれば意外と簡単に「ゴールド」まで昇格できます。詳細は記事読んでください!

 

まとめ:ハピタスキャンペーン利用してお得に入会しよう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

新規登録者にポイントプレゼント!
上記リンク経由で登録しないとプレゼント対象とはなりません

たなやん
たなやん

登録してポイ活始めましょう!

ではまた!

生活費の改善
スポンサーリンク
この記事を書いた人
たなやん

【経歴】中高時代はテニス部▶︎大学時代は小型人工衛星を開発▶︎2015年日系大手化学メーカーに就職▶︎2019年結婚する▶︎2020年ブログ、Twitter開始▶︎2021年娘誕生▶︎2022年NASDAQ100企業に転職▶人生の目標:毎朝ワクワクしながら朝目覚め、毎晩明日にウキウキしながら眠る!そのためにもFIRE目指す!

たなやんをフォローする
たなやんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました